ご依頼の流れ

  • TOP
  • ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話で当社までお問い合わせください。

2.ご挨拶

当社担当者からご挨拶とお打ち合わせ日時ご相談の連絡をさせて頂きます。

3.お打ち合わせ

駐車場管理や業務上のお悩み・お困りごと・作業効率化に関してのご相談を承ります。
まずは現状の問題点をヒアリングさせて頂き、当社から的確な解決策をご提案させて頂きます。

4.お見積り

お打ち合わせ内容に沿ってお見積りをさせて頂きます。
ソフトウェア開発など、内容によってはお見積りにお時間を頂く場合があります。

5.ご契約

当社からのご提案内容・お見積りにご納得頂けましたらご契約となります。
詳細なスケジュール等について摺合せをさせて頂きます。

6.製作・納品

ソフトウェアの開発・製品化を行い、完了次第ご納品をさせて頂きます。

ご満足いただけましたら、是非引き続き当社と長いお付き合いをお願い致します。
事業効率化や駐車場でお困りのことがあれば何でもご相談ください。最適な提案をさせて頂きます。

CONTACT

-ご依頼・お問い合わせ-

ご依頼・ご相談は電話・FAX・メールで承っております。
是非お気軽にご連絡ください!

TEL・FAX:044-740-9366

メールでのお問い合わせはこちらから